top of page

内定出ました

タイトルの通りです。やっっっっっっと就活終わった……………………二年ちょっと続けてた就活終わった…………

浮かれてる場合じゃないし手続きも済ませてないし本番はこれからですが、ひとまず一度安心させて…………

終わってみると長かったような短かったようなですが、まあ長かったです。。。

新卒で就活してるときは本気で鬱っぽくなって死ぬかと思ったけど、あのとき死ななくてよかった。。

応援してくれた皆様には本当に感謝しかないです。支えてくださってありがとうございました。

結局新卒での就活より既卒での活動の方が長くなってしまったけど、結果的にはそれでよかったなって思えました。たまたま上手いこといったからそういうふうに言えるだけなんだけどね……

社会人として働くってぶっちゃけまだ全然想像できてなくて、未知の怪物が口開けて待ってるような状態で戦々恐々としてる

今までの生活からどのくらい趣味の時間減るのかなーとか、どういう風に仕事していくんだろうとか、なんかそういう幼稚な心配ばっかり思い浮かぶけど、自分の心配している以上に大変なこととか、理不尽なこととかあるんだろうな、怖いなって思いと、ようやく家族を安心させられるって思いが大きい

あとバイトようやく辞められる!!!さよならサービス業!!!いい奴だった……(大嘘)

とりあえずご報告でした。私に関わってくれた皆様に感謝🙇🙇🙇

社会人か~~~~~怖いな~~~~~~!!!!

怖いな…………………………でもやるしかない………………………………


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page