top of page

ブログから移行します

今までブログで廃墟・珍スポその他もろもろの写真をアップしてきましたが、この度新たにホームページを作ってこちらに移動することになりました。

ブログだとアップした記事が一覧で見られないのが不便だったのと、秘宝館の写真がBANされないか不安だったので(^_^;)

あとブログだとたくさん文書くのが正直難し(ry

今まで書いた記事はすべてこちらに移動させようと考えていますが、イベントとかライブの感想とかはブログのほうに残しておきたいと思いますです。

新しいホムペ、みんな見てね!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page